小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8年前に私が越して来た時にとりあえず慌てて購入した食器棚ですが、
床に合わせた濃い色もあまり好きじゃないし、食器も元々あまりないところに、半年前のマンションのフリマでさらに減ったので、この大きさの棚は必要なくなりました。

義妹一家が、ぜひ欲しいと言ってくれたので、お譲り。 搬送費用に4000元(約15000円)強かかったけど~。
わぁ~、すっきりした♪♪ かわりに1人暮らし用みたいな小さい食器棚を買う予定。

無事、義妹家へ。 ごちゃついたキッチンの様子が台湾ぽいです。生活感溢れてます。すごく気に入ってくれて、良かった(*^_^*)。
下の方、何回かロンちゃんがおしっこかけてるけどね(^_^;)。  念入りに拭き拭きしましたから(^_^;)。

私のツムツム収集に影響されて姪っ子たちもいつの間にかこんなに。偽物やツムじゃないのも混ざっていますが、
オークションでめちゃ安いのだから承知の上だそうです。 

相変わらず、かわいい3匹。 しかし、随分シャンプーしてませんな? かなり香ばしいですぞ。

・・・・・しかし・・・かわいい・・・・・(≧∇≦)。
スポンサーサイト
// HOME //