小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日これ飲んだけど、全然大丈夫だった*\(^o^)/*

私は胃腸は丈夫なので(^_^;)。
全ての人にはお勧めしません( ̄▽ ̄)。
スポンサーサイト
<< Pray for Tohoku // HOME // シャオちゃんの愛 >>
私も大丈夫♪
ヤクルト1週間以上越えてても大丈夫でした(^^ゞ
(自慢できませんが・・・)
食中毒やノロウィルス等も絶対大丈夫だと思う・・。
職場(病院)の同僚には「根拠のない自信」と笑われていますが
絶対、大丈夫だと思う…(笑)
【2016/03/14 Mon】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
賞味期限なんかより、自分の嗅覚と味覚が頼りですよね♪
確かに風味は悪くなるものもありますが・・・(^^ゞ
むしろこうやって少しずつ、胃腸をさらに丈夫にしようとさえ思っています(^^ゞ 。
【2016/03/15 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //