小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
スマホを機種変更してデータの移管をしたら
過去にPCに移したはずのデータがまたスマホに戻ってしまうという、、、(´Д` )。

自分でデータ移管するから?日本では店頭でやってもらうのですか?

で、懐かしい写真もカムバック。

12年前の写真。

まだ2人とも0歳ですね(*^_^*)。
体重は、小雪は今の半分、小龍は12分の1くらいです(^_^;)。

突然弟ができて小雪はどうなるかな、と心配したけど、この愛に満ち溢れた眼差し(*^_^*)。
すぐにお姉ちゃんらしさを発揮してくれました(*^_^*)。
普段悪女のように振舞っている小雪ですが、
本当はすごく優しいってことが、分かるでしょ?

小龍はこの頃から食いしん坊で、でっかいガム食べてるΣ(゚д゚lll)。

こんなの見たら、また仔犬を迎えたら小雪が喜ぶかな?とか、思ってしまう( ̄▽ ̄)。
ヤバし!
// HOME //