小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実家から送って貰った船便とうちゃこ。

この箱には美味しいものがたくさん入っているのを知っているふたりは箱から離れません。

さっそく、



人間用の美味しいものは入ってないわΣ(゚д゚lll)。

でもやっとこれもとうちゃこ。

ナノケア。
お正月に買ったけど、スーツケースに入らなくて。

これ台湾人にもすごく人気なんだけど
どう良いのかな~~。
顔にも使えるってどゆことかな~~。

また結果出たら報告しますね(*^_^*)。
// HOME //