小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このゴム製のスリッパ、別名便所スリッパ。
おしゃれでしょ( ̄▽ ̄)?

履き心地は、見た目のまま、固くて冷たい感じです( ̄▽ ̄)。

でも、これ最強だということに最近気付きました。

もともとシャワールームなど、濡れた所用に用意していたんだけど、
部屋で使うスリッパの消耗が激しくて・・・。 消耗というか消費量?

小雪が仕掛けるう○ちトラップを踏んでしまったり、
悪気はないけど、わんこたちがおトイレシートでしっこしたあと、そこをガッツリ踏んだその足でフローリングを歩いて、しっこまみれの所をスリッパで踏んでしまったり、
素材によっては拭くだけではとれなかったり、丸洗いできなかったり。

だけど、この便所スリッパなら水洗いでOKだもの!!

毎日履いていたら履き心地にも慣れたし、予備に3足買い足しました。
1足69元。300円くらい。 今まで50元くらいのをほぼ使い捨てしていたけど、
これなら割安だわぁ~。

まだ1度もないけど、来客の時も、清潔よね!

もうちょっと買い足そうかな~。
他のデザインもあったらいいんだけど、今のところ、このイケてるうさぎちゃん柄wしか見つからなくて。
ちなみに大きいサイズはブルーです。
<< とうちゃこ♪ // HOME // 台湾&日本 プロ野球強化試合 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //