小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここ数年マスキングテープが流行っていますよね。
消費しないでコレクションする人も。
その心理が分からなかったんですが、最近分かってしまったような気がする・・・・・。 ヤバし!

しかも台湾のマステが可愛いと、評判みたいで、日本から爆買いしに来る人もいるようです。

私もつい手を出してしまったのですが・・・確かにかわいいですね♪

一番上は客家の伝統的な花柄。
二番目は台北101など、台北の名所。
三番目には、去年の台風でふたつ並んで首をかしげたように傾いちゃったポストがもうデザインに!!

他にもいろいろありましたが、これだけでがまんしましたよ。
必要以上には増やしませんよ!多分。
// HOME //