小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の未明は、あまりのロンちゃんのいびきのうるささに、思わずブログにつぶやいてしまいましたが、
その結果、シャオちゃんもうるさくてがまんできなくなったのか、寝室を出て行き、リビングへ・・・・・。

朝、観に行ったら、ダフメイと一緒に可愛く寝ていました♪
<< メールとブログへのコメントの不具合 // HOME // 午前4時のつぶやき >>
かわいい!
ぬいぐるみと同化している!
犬飼いにはたまりませんね♪
【2016/03/06 Sun】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?

この時はしばらく小雪が見つからなかったんですよ( *´艸`)
本人はダッフィーもシェリーメイも布団としか思ってないみたいですけど(^_^;)
【2016/03/06 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //