小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なぜかよく分からないけど、NちがiPhone6Sを突然私に買って来ました。

色はピンクよりゴールドが良かったのでちょうど良かったですが、
一見、ほとんど変わりませんね。

6Sの方が少し厚みがあります。

データの移行が大変で( ̄Д ̄)ノ。
特にLINEは大変でした~・・・・・。
結構移行に失敗して、履歴や購入したスタンプや、まだ使っていなLINEコインまで消えてしまったという
話も聞いていたので。

私はなんとかうまくできたようです。

写真がきれいに撮れるそうなので、楽しみです。
って、いつもたいした写真撮ってないけどf^_^;)。
<< 元宵節快楽 // HOME // プロ野球開幕に向けて >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //