小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
長~い今年の春節休暇。
私が無理やりにでも引っ張り出さないとNちはどこにも出かけないだろうなぁ~、とは思っていたけど、
ここまで出かけないとは! 毎日同じ場所にずーっと座って、仏像か!

まあ、想定内でしたが・・・・・。なので休暇の始めにミッションを与えていました。

2月6日から2月14日の間、セブンイレブンで188元以上の買い物で毎日数量限定、日替わりでサンリオのお箸が
もらえるとのこと。
そもそもは13日のポムポムプリンのお箸を後輩プリンのためにゲットするために喰い付いたキャンペーンでしたが、
いっそのこと、毎日これを口実に外出(マンションのすぐ裏のセブンイレブン・・・)して、お箸を全種類揃えること。
数量限定だし、ある程度早起きもしないといけないし。

またお箸がなかなかかわいかったもので・・・(^^;;。

毎日おしりをたたかないといけませんでしたが、なんとかミッションクリア!!全9種類、プリンは私の分と後輩の分合わせて
3つ、セブンを3箇所回ってゲットしてくれました(≧∇≦)。

まぁ、このためにセブンで、不必要なもの、結構買いましたけど・・・・・お正月だからプチ贅沢ということで。

休暇前は、あれやこれややりたいこと、やらないといけないことリストアップしていたNちでしたが、
結局やり遂げたのって、これだけじゃない?
ま、1つでもクリアしたのでNちにしては上出来。
スポンサーサイト
<< 1日遅れだけど・・・ // HOME // バレンタイン・イヴ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //