小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春節休暇、あまりに何もなさ過ぎて、こじつけ記事です。

明日はバレンタインですね。
日本の友達の義理チョコの話なども、懐かしく思いながら聞いています。

皆様、今頃チョコのお菓子なんかを作っていらっしゃるのでしょうか。

こちら去年のバレンタインと誕生日のプレゼントを使いまわして、飾っています(^^;;。

真ん中の3色のバラの造花は去年の年末の寒いとある日、中山の三越前で小さくてかわいらしいおばあさんが
マッチ売りの少女のように売っていたので、3本いただきました。

明日はラブリーでスウィートな1日をお過ごし下さい。
<< Mission Impossible // HOME // セブンイレブンの苺ソフトの季節♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //