小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春節明けの、不眠クリニックは今日だったはず。
と、夕方から出かけると、今日は午前中だけの診察だった~><。
こんな凡ミス、以前の私なら考えられないんだけど(お正月明けとか不規則そうだから事前に確認しますよね、普通><。)
どんどん台湾化というかNち化していて、テキトーに行って、閉まっていたら、アラマ、で終わってしまう人間になってきてしまったようです・・・・( ;´Д`)。

さほど動揺もせず、後日出直そうと帰路に着き、いつものクリニック帰りの様にセブンイレブンでソフトクリーム♪

一番好きな、苺ソフトになってた♪

今日はクリームの巻き具合も普通♪ 安定のおいしさ。

日本のセブンイレブンでは、ピンクのハートのチョコまんが売られているようですが、こちらはあんまんでした。

お味は・・・まだ食べてないから分からない( ̄▽ ̄)。

そしていつもの様に、後輩プリンのために台湾製プリングッズはないかとパトロールし、
本日は大物獲得。 これ、かわいい!! 250元(約1000円)でお買い得。 私も欲しいくらい。

他にも何点かプリングッズをみつけ、その都度写メを送り、お伺いを建てましたが
今回の購入はこの食パンプリンだけ。
でっかいぬいぐるみ?クッション?持って、電車に乗って帰りました~。
スポンサーサイト
<< バレンタイン・イヴ // HOME // たいくつ~(´・ω・`). >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //