小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
良いお天気続きの春節休暇だけど・・・・・

どこに行くにも、元々人出が多い上に、こうお天気が良いと、ますます混雑するのが目に見えて・・・
その上、ここ数年は某国からの観光客も加わって、出かけたくてもどうしてもしり込みしていまいます。

Nちは家でずっと同じところに座ってネットしたり本読んだりで満足してるけど。

さすがに退屈だよねぇ~~~~~。 テレビもつまらないし。



あ、でもロンちゃん、いい夢見てるみたい、笑ってるw。

ん~~~~~、でもやっぱりたいくつ(´・ω・`).。
<< セブンイレブンの苺ソフトの季節♪ // HOME // ほくほく (´∀`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //