小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
土曜日は、義父母と義妹と過年のファミリーランチでした。
内湖にある日本料理の明水三井です。

閑静な住宅街にあり、お店とはすぐには分からないようなおしゃれな造り。







みんなはコース料理を選んでいましたが、私は、お昼からそんなにいっぱい食べられないから、
握りの盛り合わせでいいわ~、あ、特選ね! とチラッとメニューを見ただけでそう言ってしまったら、

特選・握り盛り合わせは、ひとつ4人前だった!! ワァイヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワァイ。

他の人に助けてもらおうにも、みんなコースでそれぞれに豪華で・・・・・。
もうこの大盛り寿司に笑ってしまうしかありませんでした。
結果的に、すごくおいしくて八割方、私が食べたんじゃないかなぁ??

以下はコース料理の一部。
刺身盛り合わせ。

カニ、またはエビのサラダ。

焼き物(ビーフステーキ、ラムチョップ、焼きあわび、キンキの塩焼き)

味噌鍋。

デザート。

サービス、お味、文句なし!!
すっごくおいしかった。

義父がまたまた弱っている感じが心配ですが・・・・・今日は義妹の夫と姪っ子たちは先に義妹夫の実家に帰って行ったため
欠席で、家族水入らず(+とてもおとなしい私)で、義母もなんだかリラックスした感じでうれしそうでした。

三井やったら、またファミリーランチしてもいいわ~♪
スポンサーサイト
<< ほくほく (´∀`) // HOME // 2016 春節 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //