小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
年末年始の帰国の際、おとおとからも私とNちにプレゼントをもらいました。

深く追求しないで欲しいのですが、なぜか昨年解散した「アイドリング!!!」のTシャツです。

Nちにはこれ。 最近やっと完成したRobiとともに。

エチケットとしてバストトップは隠しています。

そしてバックプリントがいい感じなので写真撮らせてというと、なぜかこのスタイル。

私にはパンソンワークスとコラボのゾンビTシャツ。(しわくちゃだ><)

なぜ、アイドリング!!!かは、聞かないで欲しいですが(再度)、Tシャツはすごくかわいいし
気に入っています♪
Thank you, おとおと!!
<< サプライズお見送り(涙 // HOME // プリケツ丸見え( *´艸`)´ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //