小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日ランチ会でサプライズ送別会をしたRちゃんの、昨夜は夜の部送別会でした♪

ご主人が出張でお子さんが学校でキャンプ中のお友達の家にお料理を持ち寄って(テイクアウトがほとんど)
夕方の6時くらいから、帰宅したのは今朝の4時半。

やっぱりおうちだとリラックスして、話もより弾むし、楽しくて。

結局、帰り際もタクシーでばたばたと解散になってしまって、今日も涙無しでした。
まだまだお別れの実感がありません。
<< ヌテラ // HOME // 春節準備 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //