小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は新しいツムツム、キャットシリーズの発売日。
おしゃれキャットとわんわん物語りに出てくる猫ちゃんたちメインのシリーズです。

私はネットで買うしかできないので、ネットショップオープン前からPC前でスタンバイして、
カートオープンと同時に、全種類13個カートインして、購入手続きするべく、ログインしようとしたら
パスワードを間違って、再設定することに。

再設定にかかった時間約1分、その間にカートインした中の4つが売り切れ。
仕方なく、残りの9個だけ購入しようと、そのまま進め、クレジットカード情報も入力し、
最後の”ご注文内容ご確認下さい”の時点でまたまた5個が売り切れ、結局4つしか購入できない状態に。

おそるべし、ツムツムファン~、一部は転売ヤー~~~。
4つだけ買うのはしょーもないので、購入あきらめてフテ寝しました。

でも~~~!!
仙台に住む後輩プリンが仕事終わりにショップへ行って、全種類ゲットしてくれました~!!!
実店舗の方が残っている確立高いですよね。
予定外のものもゲットしてもらって全部で20個。

そして前日には友人U子が兵庫県にて、バレンタイン版のミッキー夫妻とスティッチ夫妻をゲットしてくれていました。

つむつむ大増量!!
わ~い、楽しみ~♪

持つべきものは、良き、高校部活の仲間と、良き、元職場の後輩です!

義妹のところにも、アベンジャーズ10匹預かってもらっているし、
ホクホクや~~~。
スポンサーサイト
<< 春節準備 // HOME // ランチョンマット量産中 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //