小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾のファミリーマートで、日本のラーメン屋さんで、台湾の店舗でも人気のらあめん花月嵐
の、チンするラーメンと餃子とチャーハンが出ました。

Nちが食べていておいしそうだったので、私も後日食べてみました。



期待が大きすぎて、撃沈・・・・・。  でも他の台湾風味に比べたら・・・おいしいかな。
リピは、あるかもしれないし、ないかもしれません。

このまま食べられる台湾産とうもろこし。

甘くておいしかったけど、なにせ、歯茎が痩せるお年頃。 歯の間に詰まって詰まって大変><。
でもおやつとしてはヘルシーかな。 リピあり。

クラフトホリックとコラボのファミマのバナナケーキ。

いたって普通の味。

先週練乳を忘れられた苺サンデー。 今回はちゃんと小袋入りの練乳が付いて来ました。

しかし、これでサンデーて。

しかも、なんか冷たすぎて練乳の味が分からず。 今後は練乳なしでOKです。
スポンサーサイト
<< 台北に雪! // HOME // セブンイレブンポイント ぐでたまの耐熱容器 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //