小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

和菓子やお寿司の形の消しゴム(100均)。 これは事前に頼まれていたもの。小4姪っ子2号の学校で流行っているらしい。

スマホケースの形をしたカラーペンのセット。 
鍵付きケース入りメモ(こういう鍵付きのとか子供は好きなのではないかとわたし的にヒット。)
お菓子少々。

これらをかわいいバッグにでも入れて・・・と思っていたのに、
最終日に買い物に行けず、これだけ。
ちょっとショボ過ぎましたね。
小4はまだしも、中2には厳しいか・・・・・。

ま、春節の紅包はずむから、許して。
<< Happy12th Birthday to 小龍♪ // HOME // 海老ちゃん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //