小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、いつものようにクリニックの帰りにセブンイレブンでソフトクリームを買ったのですが、
前回のと比べて小さ過ぎやしませんか?

あまりのことに、目が点になって、何も言えませんでした。
おとなしく頂くことにしましたが、こんなの一口でぺロリでした。

翌日はファミリーマートで苺ソフトの練乳がけをテイクアウトしたのですが、
どう見ても、食べてみても、練乳はかかっていませんでした・・・・・。

後日、リベンジしたら、練乳は小さなパックで渡され自分でかける仕様でしたが、前回はどこを探しても小袋は入っていませんでした。

今年のソフトクリーム運は、悪いのかもしれない・・・・・。
スポンサーサイト
<< 海老ちゃん♪ // HOME // 台湾総統選 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //