小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
行きつけの動物病院の医療部門増設のため、美容部門閉鎖・・・・・それに伴い、シャオ&ロンのお気に入りのトリマーさんも
解雇となり、困っています・・・。
猛犬ロンロンを預けるには、ロンロンの威嚇に動じなく、それでいて受け止めてくれる大きな心を持った人でないと
だめなんです。 

もうすぐロンちゃんの誕生日だし、それまでにはきれいにシャンプー&カットしたいんだけど、
まだトリマーさん(美容室)を決められなくて・・・。 動物病院で、あのトリマーさんの消息を聞いて出来れば直接連絡を取ってみる手もあるんだけど・・・・・

シャオちゃんのご飯をガン見してるロンロン・・・・・ボンバーヘッド・・・・・。

肉球の間のヘアーも伸びてきて、フローリングすべるし・・・・・

お誕生日までにはなんとかしないとね><。
<< 台湾総統選 // HOME // 日本未発売・マーベル アベンジャーツムツム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //