小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
福島に行った時に、私の大切な方々からクリスマスプレゼントを頂きました♪

欲しいと思っていた、スヌードです♪

最初、包みを開けた時、「わぁ、マフラーですか?」と聞いたら、
ドヤ顔で「マフラーじゃないよ。スヌージーだよ( ̄▽ ̄)。」って言われましたが、スムージーか何かと混ざってる(^^;;?

私のイメージは白とかベージュで、
その色のは持ってるかもしれないから、この色にしたよ。
角度によって紺だったり、緑っぽく見えたり、ちょっと良いなーと思ったんだ♪
・・・・・って、いろいろと私のことを考えて選んで下さったことがすごく嬉しい(≧∇≦)。

スヌード、無造作に首に巻きつけてもなんかきれいな形になるので、とっても良いです。
大切にしますね。

うれしくて、ラッピングに使ってあったシールもはがして手帳に貼りました。
スポンサーサイト
<< 日本未発売・マーベル アベンジャーツムツム // HOME // いつものランチ会、と見せかけてプチ・サプライズ送別会(ノ_・。) (ノ_-。) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //