小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私のOne of the Best Friends in Taiwan のRちゃんが、ご主人の帰任に伴い日本に本帰国が決まってしまいました
(ノ_・。) (ノ_-。) 。

Rちゃんとは歳も随分離れているのにたくさん遊んでもらって、感謝でいっぱい。 さみしくなります。

今日はいつもの月一のランチ会・・・と見せかけて、プチ・サプライズ送別会をしました。
色々と計画や準備をして下さったK子さん、ありがとうございました。

場所は北京ダックで有名な龍都酒楼。 大人気のレストランです。



他にも色々なおいしい中華をたくさん頂き

最後に、こっそりオーダーメイドでRちゃんのフラメンコをイメージして作ってもらったケーキを
運んでもらいました。

Rちゃん、感激してくれました(≧∇≦)。

他にも、これまでのスナップ写真やみんなのメッセージをまとめたアルバムをわたし、涙・涙・・・あ、私は、泣いてないや( ̄▽ ̄)、
のサプライズ成功! KYなお店のおばちゃんに、何回も、ケーキはいつ出す??とか本人いる前で聞かれたりしたけど、
ばれてなかったみたい(^^;;。

ランチ前に、みんなでこっそり近くのマックに集合して、K子さんが下準備してくれたアルバムの仕上げ♪

お別れのプレゼントだけど・・・みんなでこうやって集まって何かを作ったりすることってなかったので
ちょっと楽しかったな。

ランチの後はSmith&Hsuでお茶もして。

まだ、何回か会える予定なので、涙はその時までとっておきます。
スポンサーサイト
<< 大切な人達から頂いたクリスマスプレゼント☆ // HOME // 晩御飯 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //