小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
計画性なく福島、仙台をさすらって、そろそろ疲れて来たので、京都に帰ろうかなぁ~と思ったのですが、
土曜出勤だった福島の知人が、今日(日曜)はいるからもう一泊して行きなよ~と言って来ました。

京都に帰るにしても、新幹線で通るところだから、寄って行くかぁ~と、福島でもう一泊することに。

お昼頃、仙台で牛タン弁当をおみやげに・・・買って行ったんだけど、写真がないや・・・。
牛タン弁当、冷めてもめっちゃ美味しかった(≧∇≦)。

仙台駅はもう迎春飾り。

25日の夜9時過ぎにはクリスマスツリーの撤収が早速始まっていました。

これ、台湾と違うところ。 台湾はクリスマスのデコレーションを春節まで残してる。
せっかくの飾りだからできるだけ長く飾る方が良い、って考え( ̄▽ ̄)。
日本はイベントごとの雰囲気を大切にするから、クリスマス過ぎて、まだツリーとか出てたら興冷めするよねぇ~( ;´Д`)。

写真が全然ないな・・・・・。

友人の家で、牛タン弁当や、駅の物産展で売っていた岩手の有名店の大福を食べたり・・・・・
野良猫と遊んだりして、また、ただただのどかな町でのんびり過ごしました。

旅の写真はないんだけど・・・そのころ台北では・・・・・

Nちのトイレにまで着いてまわるおふたりさん。



私の部屋で、私を探しているらしいシャオちゃん(≧∇≦)。
スポンサーサイト
<< 良いお年を! // HOME // 関西ローカルかな。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //