小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝から洗濯機を何回も回し、
なんだか生臭いお部屋をシャークで水拭きしたり、少しずつ片付けていますが、まだまだまだまだ格闘は続きます。
多分一ヶ月はかかるんじゃないかなぁ~。

昨日持って帰って来た菓子パンとおにぎりはすでに完食! 

気になっていた、放置が続いたブログもとりあえず新年からの分は、インスタの写真横流しという形で
更新しました。 

年末の東北旅行、そしてその前の、夏の東北旅行の分も忘れないうちにアップしなくちゃ!
<< 81ツムツム // HOME // 日本帰省 Day 22 台湾に戻りました  >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //