小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
午前10:55の便で台湾に戻って来ました。

帰りもハローキティジェットだったー。
珍しく、ガラガラの便でした。 なんかもったいないなー。

台北・桃園空港はちょっとずつ春節のお飾りに変わっていました。

帰宅したら、シャオ&ロンに大歓迎されて、うれしかった♪
最近、歓迎のセレモニーは1分ほどで終わってしまっていたので、さみしかったのですが、
今日はふたりともべったりです。 なんだか薄汚くなってるけど、可愛さはどんどんアップ↑↑。
親ばかですが・・・・・ほんとにどんどんかわいくなってるんだもん。

お部屋の汚さの方はと言えば・・・・・分かってはいたものの、大惨事。
本当にこの汚さはみなさんの想像を絶すると思います。
なんか部屋が生臭いし~~~。
もうちょっとなんとかならんのかとNちに言いたいですが、いつでも快く帰国させてくれ、毎回おこづかいの要求額は上がり、
その上、シャオ&ロンの最低限の世話まで、忙しい仕事の合間をぬってやってくれているので、
文句は言えません。

明日からぼちぼち、片付け、そうじ、がんばります。
その方が寂しさも紛れていいわ。

今回も日本滞在中、みなさん、遊んでくれてありがとう。
そして、いつもはひとり気ままに過ごしているのに、毎年何回か数週間わがものがおでリビングその他を占領され、
おそらくそのストレスでお尻が痛くなってしまうおとおと、今回もお世話になりました。
またサムギョプサル、食べさせてあげるから、今後ともよろしく。
スポンサーサイト
<< ブログ更新中! // HOME // 日本帰省 Day 21 最後の夜  >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //