小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
明日台湾に戻るというのに、やはり風邪がつらく、最後のしまぱとでもしようかと思っていたけど、
家にいて、少し実家の片付けと、風邪をうつしてしまったおとおとのために?と、あまっていた白菜(←福島からもらって来た)を使って豚汁を作ったりして過ごしました。

仕事から帰って来た風邪でしんどそうなおとおととほっともっとへお弁当を買いに行き、
コンビニをはしごしてもらって、明日台湾に持って帰る菓子パンやおにぎりを大量に買って来ました。

これだけ買っても2日ほどでNちとふたりで食べ切ってしまいます。
日本のコンビニのパンやおにぎりって、本当にクオリティ高いです!

3週間、あっという間。
台湾で待ってる3匹にも会いたいけど、やっぱり実家はいいなぁ~。
毎回毎回台湾へ戻る直前は切ない気持ちになります。

今回はあまり買い物はしなかったので、パッキングにはそんなに時間かからなそう。
<< 日本帰省 Day 22 台湾に戻りました  // HOME // 日本帰省 Day 20 ベジテジや本店 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //