小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
風邪の方がまだつらいので、祖母のところに行くのはキャンセルさせてもらい、
最後のもろもろ買い物を済ませたあと、おとおとのリクエストで、ベジテジやの本店へサムギョプサルを食べに行きました。

トッピング等は台北のお店よりかなりシンプルです。
でもお肉は本当においしかった。
おとおとも大満足!

今回もコンビニでも色々おいしいそうなものを試しました。

この苺サンドも超おいしかった♪

そうそう、ナノケア買ってみました。 これでもうちょっとロングヘアがんばれるかな。
スポンサーサイト
<< 日本帰省 Day 21 最後の夜  // HOME // 日本帰省 Day 19 風邪が治らん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //