小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
b2016.jpg
新芽から大きな花が咲くように、
皆様の新しい一年も大きな実りのある一年となりますように。

2016年 元旦
ようこ、小雪、小龍 with Nち

スポンサーサイト
<< さるどし // HOME // 良いお年を! >>
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしく~!去年は私が楽しみにしてたブログが2つ閉鎖してしまいwPCに向かう時間が殆どなくなり連絡したりコメントしてみたりがおろそかになっていましたが今年こそは重い腰を上げて台北遠征したいと思います~!でもカーブスやめたら重い腰がさらに重くなって2キロ増えてしまいました、、、
まあ、今年もお互い身体に気を付けて平平安安に過ごせたらいいね~!!!
【2016/01/07 Thu】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
今年もよろしくお願いします。
私も、PCに向かう時間が減り、皆様のブログを拝見することも少なくなりました。 でもそういう人、なんか増えてきているような・・・・・。
みんなそろそろネット離れして、またアナログ回帰なのかな。
その分、リアルな生活が充実しているのかもしれないですね。

今年はぜひ、台北で、新竹で会う機会を増やしたいですね!
【2016/01/09 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //