小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は友人宅でプチパーティをするべく買い出しに。

そしてなぜか福島県まで来てしまぱとへ。頼んだわけじゃないけど、連れて行ってくれた( ̄▽ ̄)。2軒はしごで。

マイメロの鏡、ダンボのがま口ポーチ、アリスのパーカー、ツムツムの掛け布団カバー。そしてアベイルでブーツ。

ピンクのボアのダブルリボンブーツ!!めっちゃツボ!! 何歳になっても着たいものを着、履きたいものを履く主義です( ̄Д ̄)ノ!

ちょっと間食にグラコロ。 8年ぶりのグラコロ♪ 冷めてもおいしい♪ 

今日は祖母の97歳の誕生日でしたが、立ち会えず。 本人申請の間違いにより、ろうそくは98(^^;;。

一方の台北は今夜はコンビニのおでんのようです。



<< 日本帰省 Day 7 クリスマスイブだけど。 // HOME // 日本帰省 Day 5 福島県 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //