小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
福島の友人宅におじゃましていますが、今日は友人は仕事のため、夕方までのんびり過ごしています。

台北から実家に帰ると、のどかだなぁ~♪と思いますが、こちらはもっとのどか。
野良猫ちゃんと遊んだり。

想像と違って全然寒くないです。

こんな時に限って、スマホのカメラの調子が悪くて、自撮りしかできなくなりました( ;´Д`)。
困った・・・・・。 まさか自撮りの写真ばかりアップするわけにもいかないし。

今日は友人がお鍋を作ってくれましたよ♪

台北では・・・さっそく?またまたピザですね♪
<< 日本帰省 Day 6 福島しまぱと // HOME // 日本帰省 Day 4 北へ( ̄▽ ̄) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //