小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はH美の美容院でカット&カラー&パーマ&ネイル。

車はおとおとが使用中なので、JRで京都駅経由で。
青い空がきれいだー、寒いけど、すがすがしい!

急遽神戸からU子も来ることになって、H美大忙しです。

お正月も会う予定なのに、しゃべくりまくり。

終わったらU子はまっすぐ帰宅、わたしは今回2回目のしまむらで、モッズコートを購入。

おとおとは友人と外食だったので、途中駅まで迎えにきてもらい、
私の夕食はおとおとが買っておいてくれた551の豚まんなどで。

↓これ、私の国内旅行用のスーツケース。SサイズとMサイズ、かわいいでしょ♪ 楽天でめちゃ安いやつです。

その頃台北では・・・。

こちらの3ツムはH美に、滋賀県で捕獲してもらっていたものです。 ドットドナさんは祖母への誕生日プレゼント。
<< 日本帰省 Day 4 北へ( ̄▽ ̄) // HOME // 日本帰省 Day 2 しまぱと1回目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //