小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は土曜日だけどおとおとが車で出かけてしまうので、私は家でのんびりすることに。

夕方帰って来たので、閉店間際のしまむらに連れて行ってもらい、北への旅に備えて暖かそうな服を物色。 しかし不発に終わり、とりあえず
↓だけ購入。

夕食はいつものまいどおおきに食堂で、
肉じゃがやお刺身やほうれん草の白和えや……
和食を満喫。

その頃台北では……ロンちゃん、この笑顔(≧∇≦)。 ……ピザやね( ̄▽ ̄)。

私たちは夕食の後、兄宅にお土産をデリバリー。 NETのアウトレットで激安で買った
Tシャツたち( ̄▽ ̄)。



それから、オークラのパイナップルケーキとヌガー。

ヌガー初めて食べたけど、美味しかった(≧∇≦)。
<< 日本帰省 Day 3 H美の美容院へ // HOME // 日本帰省 Day 1 キティージェット >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //