小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年は少し早めに帰省。 夏に引き続き、北へ旅に出ようと思って( ̄▽ ̄)。

思い立ったのが遅かったので、もういつものEVA航空は、空席ないかな? 高いかな? と思っていたら、そこそこの価格で、空席結構ある便が。 5:45a.m.桃園発…………早っ。
でも空港まで送ってもらえるし、早くに実家に着けるし、問題なーし! と、ぽちり。

しかし、もう次は止めよう( ;´Д`)。
免税店はもちろん、コーヒーショップも開いてないし、退屈だし、つまらなかった。

乗ってから気づいたけど、この便、今まで関空には就航していなかったハローキティジェットだったみたい。

降りる時チラッと見たら、確かにキティジェットでした。

実家には午前中に到着。
台湾の家を午前2時半に出たので徹夜。
お昼寝前に、おとおとが買っておいてくれた
松家の牛めしをいただく。初めて食べたけど、
美味しかった(^O^)。

夕方から、旅用の洋服を買わないと行けなかったので、おとおとにイオンモールに連れて行ってもらい、洋服は見つからなかったものの
神座のラーメンを夕食に。

初日から、でぶ活、順調です( ̄▽ ̄)。

あ、そうだ。夕食前に兄とも合流して三兄弟揃ってインフルエンザのワクチンを打ってきました。兄がおごってくれました。 ごっつぁんです(≧∇≦)。

台北の家には、Nちとわんずがラブラブで過ごせるように、リビングに万年床を作ってきました。 早速、乱れに乱れていますが、Nち、幸せ~~~(≧∇≦)って言ってました。

シャオちゃん、ロンちゃん、3週間
待っててね(´・_・`)。 美味しいお土産買って帰るからね。

スポンサーサイト
<< 日本帰省 Day 2 しまぱと1回目 // HOME // 間に合った(≧∇≦) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //