小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ほんとに今年は暑い日が長く続いたせいで、かんが鈍って年末年始を迎える準備が色々と遅れてしまった・・・。

これを機にクリスマスカードも年賀状もやめようか・・・と言っていましたが、またクリスマスカードのお得セット(おそらく去年の残り物)
を見つけて思わず購入してしまいました。

中味は選べないけど・・・15枚で37元。日本円にしたら1枚あたり約10円です。
そして、なかなかのクオリティ。

今から、がんばって書いてみようかな。 間に合うかな。

新しい電卓も買いました。 スマホやPCでも計算できるけど、電卓がある方が何かと便利♪
スポンサーサイト
<< NETのアウトレット // HOME // 隙あらば… >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //