小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっとした贈り物用に作っているものの一部。
いつもの裏地付き巾着。

これくらいのものは、マチ針も使わず、下に写っている手芸用クリップで留めて時間短縮。

最近老眼が急速に進み、細かい作業のパッチワークがなかなか出来なくなりました(悲。

そこで、大量にある生地を大放出で、簡単な袋物等をたくさん作って、
勝手に押し付けますので、皆さんのもとに届いた時はとりあえず、受け取って下さい( ̄▽ ̄)。
<< オリックスバファローズ 2015夏の陣 // HOME // 12月て! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //