小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年の台湾はつい先日まで夏のような暑さが続いたためか、
今日から12月だなんて信じられない!!

いつもは帰国を前にしてウキウキの12月だけど、今年は気ばかりが焦る><。

やらないといけないことはいっぱいあるのにーーー><。
体がついて来ません><。

年賀状も、いつか止めようと思いながら続けてきたけど、今回ばかりは本当に無理かも。

クリスマスツリーを見ても全然実感わきません。
<< いつもの巾着 // HOME // オーダーメイド コードブレスレット >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //