小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
インスタで見つけたハンドメイドのコードブレスレット。
オーダーメイドで色やチャームをカスタムしてもらえて、とってもリーズナブルなお値段。

このブレス欲しさにインスタのアカウントを取りました。
そして、実家に届きこちらに転送してもらいました。

レッドはオープンハート 800円、ネイビーとカーキはインフィニティにイニシャルのYを付けてもらって 900円、
ブレスの長さなどとても丁寧に相談に乗って下さって、完成までもとても迅速でした。

初めは、自分で作ってみようかなぁ~と思ったのですが、リーズナブルなお値段でこんなにきれいに作っていただけるのなら、
と、オーダーにして良かった♪

ジャニーズファンさんたちからのオーダーが多いらしく・・・
私は全く知らなかったのですが、インフィニティは関ジャニ8さんを象徴するマークで(って、そもそも関ジャニ8じゃなくて関ジャニ∞やもんね。)お気に入りメンバーそれぞれのカラーに、∞、イニシャルを付けてオーダーする方が多いみたいです。

幸い?私の選んだ色とイニシャルの組み合わせに該当するメンバーさんはいないみたいです(^^;;。

とっても気に入ったので、またプレゼント用などにもオーダーしたいと思います。

で、これをオーダーするためにだけにアカウントを作ったのですが、すっかりハマってしまって密かに毎日インスタ、アップしています( ̄▽ ̄)。
スポンサーサイト
<< 12月て! // HOME // これもよくある… >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //