小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アップし忘れていました。 良かったら見てやって下さい。

大きなスワロフスキーの紙袋を持って帰って来たNち。
もう、私涙目>_<(感動で、ではなく、また無駄使い?と。)。

中味は・・・・・

スワロフスキーのフィギュア、盛り合わせ!

ああ・・・・・要らんちょっと贅沢過ぎ( ;´Д`)。 
しかもそれぞれテイストが違って、統一感無いし・・・orz。

しばらく、まじで絶句。 でもでも・・・せかっくの好意。 お礼を言って、もう今度からほんとに何も要らないからね、欲しい時は欲しいと言うから。と伝えました。 まぁ、自分には趣味がなく、”買うこと”が大好きなNちのたまのストレス発散でもあったのでしょう。

近しい人に、少々愚痴らせてもらい、まぁ皆さんから、もらえるだけで感謝!と言われ、それは、分かっているんだけど・・・。

でもでも、時間が経ってひとつひとつ見てみると、なかなか可愛い( ̄▽ ̄)。
そして、さすがスワロフスキー、すごくキラキラしてきれいです。

一緒に飾らず、それぞれを鑑賞する方が良いみたいです。

くまさんカップル。

これひとつ、とかでも充分なのに>_<。 

私、姪っ子が生まれた時に、同じスワロフスキーのくまさんプレゼントしたような・・・・・あの頃はまだバブルが残ってたから・・・
あれ、今どこにあるんやろ?

花瓶に入ったバラにパグ。 パグは、チワワが売り切れていたからだって(^^;;。

クリスマス仕様の鹿とねずみ。 ねずみはNちがねずみ年だから。

こちらは、干支シリーズのお猿さん。 歳がばれるけど、私が申年だから。 これはお顔がかわいいしシリーズでそろえると
なかなかかわいい感じだったので、Nちのねずみもこのシリーズにしたら良かったのに、クリスマスのねずみの方が気に入ったんだって。

以上に、台座も別料金ね。

いやらしいけど、いったいいくらくらいするんだろう・・・とネットでチェック。

・・・・・・・・・・OH!やっぱりね>_<!

私は、↓このカードだけで良かったのに・・・・・。

いつもお世話になにました。(過去形)
お誕生日おめてとう。

二匹のねずみのイラスト。
あっ、小雪と小龍か!

老後の心配しようよ~~~( ;´Д`)と思ったけど、たまには・・・
ま、いっか。

感謝して、大切にします(≧∇≦)。
スポンサーサイト
<< 久々ミシン♪ // HOME // あっついわぁ~~~、汗ばむわ~~(re.山田花子) >>
ごちそうさま ♡
【2015/11/27 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
ごちそうさま!!
【2015/11/27 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
よろしゅうおあがり。
【2015/11/29 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //