小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
異常に暑い日が続いた今年の11月。 
天気予報通り、今日はぐぐっと気温が下がりました♪
台湾人は昨日から戦々恐々としていましたが、私は快適です♪

夜の時点で13度。

宇治が9度。

あんまり変わらないね。 
あ、でも二桁と一桁の差は大きいのだけど(^^;;。

昨日までの30度近い台北と比べたら、京都に近づいた! 来月の帰国の時、あまりの気温差に心臓が大丈夫か心配だから(^^;;。

おとおとが送ってきた、本日の満月@宇治。 少し雲がかかっているけど、空気がきれいなので、光っていますね♪

外では相変わらず、みんなダウンジャケット着てるけど、家の中で私は半そでTシャツに氷たっぷりのコーラで晩酌。

最近、えびピーナにハマっています(≧∇≦)。
<< 航空便♪ // HOME // ”君の元気”でマッサージ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //