小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今、マンションの前の道路の工事があって、毎日朝の8時~夕方5時まで、
アスファルトを砕く、ガガガガガーっていう爆音と振動。

もともとの肩こりと睡眠不足に、おそらくそのストレスで、もう体中がガチガチになって頭痛や吐き気までする始末。

たまらず、タクシーでびゅ~ん!とマッサージに行って来ました。

今日は”君の元気”という変わった名前の、観光客御用達のお店へ。

フェイシャル60分、全身60分、足裏30分、足湯10分で2100元、というお得なコースを受けて来ました。

フェイシャルは以前に受けてすごく良かったからリピしたんだけど、今日は別の人で、普通だったなぁ~。
マッサージも小さいおばちゃんで、悪くはないけど、やっぱり力が弱くて・・・・・。
マッサージは強ければ良いってもんじゃないけど、今日みたいにすごくこってる時は、
隣でやってたみたいなゴリゴリのでっかいおじさんにやってもらいたかったなぁ。

でも明日の揉み返しなどを考えれば、このくらいでよかったのかなぁ・・・。

まだちょっとこりは残ってるけど、”痛み”は解消しました。

しかし、工事はいつまで続くのかなぁ~。
いったい何の工事なのかも分からないし・・・・・。
スポンサーサイト
<< 今日の気温 // HOME // 久々ミシン♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //