小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、後輩ちゃんからお土産で頂きました♪

左の方のは、にんじんとほうれん草とかぼちゃで色付けされた、かわいい冷や麦~♪

ありがとう~♪

今年、なぜか急に「そうめんじゃなくて冷や麦が食べたい!!」と思い、冷や麦を食べ始め、
そして、後輩Yモツが、冷や麦と間違って麦茶を持って来た事件が広まり、
私の周辺で、「そう言えば、そうめんは食べるけど、冷や麦って、長いこと食べてないなぁ~。久しぶりに食べてみよう!」
って人が結構いたので、今年、冷や麦の売り上げにかなり貢献していると思う、私。
いや、貢献したのはYもつかな?

まぁ、でも、冷や麦もそうめんもだいたい同じ会社で作っているので、日本経済にまでは
影響は与えてはないかしら?
スポンサーサイト
<< クリスマスモードに // HOME // 新婚さんの後輩ちゃんと♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //