小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はプレミア12 アメリカ対侍ジャパン @桃園国際棒球場。
Nちと行って来ました。





土曜日とあって、桃園でも1階はほぼ満席。

9月からご主人の赴任で台北に住むことになった元職場の後輩が、ホームシックにかかっているというので、
気晴らしにご主人と野球観戦にでも行ってみたら?と声をかけたら、乗り気になってふたりでデート気分で来てたみたいです。
当日券は2階席しかとれないくらい盛況だったみたい。

スポーツに全然詳しくないNちも、たまに行く野球観戦はとても楽しんでいます。

Nちの一番のお楽しみの球場での食事ですが・・・・・観戦者が多すぎるのか、どこも長蛇の列で
しかも売り切れ続出。 なんとか臭豆腐だけゲットできました( ̄▽ ̄)。
私達、臭豆腐好きで良かった( ̄▽ ̄)。

たくさん日本からツアーで観戦しに来た人の中には、仕方なく臭豆腐を食べて、オエってなった人もいるだろうな。

試合内容は・・・・・日本の圧勝!!
日本3連勝です!
中田翔がすご過ぎる!!


今日も、大満足で気持ち良く帰宅出来ました。

明日はべネズエラ戦をテレビで観戦します。
スポンサーサイト
<< セブンイレブンのポイント きれいずきんの茶こし付きマグカップ // HOME // 困った、困った・・・・・( ;´Д`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //