小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FBでショックなニュースが・・・・・( ;´Д`)

シャオシュエとシャオロン御用達の、動物病院併設の美容部門が、医療部門の拡張のため今月いっぱいで終了すると><。

猛犬シャオロンも上手に扱ってシャンプー&カットしてくれる、一見強面のおじさんトリマーさん。
あなたでなきゃ、困る><。
強面なのに、カタコトの日本語で、怪我や病気で獣医さんに診せる時も通訳してくれたり、
強面なのに、優しくて好きだったんです。

それに、動物病院に併設っていうのが良かったのに。
トリミング中に何か気になる点があれば獣医師さんに見てもらえたし、高齢のうちの子達もシャンプー中に何か起きてもすぐに
見てもらえるから安心だったのに・・・・・。

次の仕事場所はまだ決まってないそうです。
事実上の解雇ですよね。
これが台湾の社会か・・・・・。
今、台湾のペットの美容業界も競争が激しいですからね。 でも男性のトリマーさんはまだ少なく、やはり力がある分、
利点もたくさんあると思うのですが・・・・・。

すぐにFBに、残念です!次の仕事場所が見つかったら教えて下さい!と書き込みました。

どうか、うちから通える範囲でトリマー業再開してくれますように(>人<;)。
<< プレミア12 アメリカ対侍ジャパン @桃園国際棒球場 // HOME // ツムツム増殖~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //