小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチ会はシャングリラ ファーイースタンプラザホテル(香格里拉遠東国際大飯店)6階の”香宮”で
広東料理♪

高級感漂う店内で、テーブルセッティングもステキでした。

私達は注文しませんでしたが、他のテーブルで北京ダックが運ばれるたび、じゃ~~~ん!とドラが鳴るのが
ちょっと・・・・・笑えたw。

お料理はどれもほんとにおいしかったぁ~。 でも全部味が濃い目だったかな?

リピしたいくらい美味しかったです♪
スポンサーサイト
<< 癒し♪ // HOME // セブンイレブンのポイント きれいずきんの茶こし付きマグカップ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //