小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
待ちに待ったこの日。
お友達二人と、お友達の娘ちゃんと4人で観戦して来ました。
あいにくの、雨が降ったり止んだりでしたが・・・・・

MRTの芝山駅から無料シャトル。 日本から野球観戦のために来たであろう日本の方がたくさんいらっしゃいました。



今日はマエケン先発で嶋とのバッテリー。 最高!!!!!

楽勝と思っていたメキシコ相手に苦戦。
でも結果、中田翔の劇的なサヨナラヒットで勝利!

あ~~~、楽しかった、気持ち良かった~♪♪♪

台湾に住んでいて良いところの1つは、こういうのを比較的簡単に見られることです。
侍ジャパン、めちゃくちゃ豪華!!
次はアメリカ戦~♪
<< ツムツム増殖~♪ // HOME // 兄とのLINEシリーズ? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //