小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私が小雪を迎えて初めてできたチワ友さんの、大切な大切なチワワのゆうすけ君が、今朝お空に旅立ったと
悲しいお知らせが届きました。

ゆうすけ君は小雪と年齢も近く、一緒に成長を喜び、見守って来ました。

つい先日ブログを拝見した時は、元気に走り周る姿があったのに、
あまりに突然で言葉も出ませんでした。

ちょっと早すぎるよ・・・・・でも、ゆうすけ君はいろんな所へ連れて行ってもらい、たくさんのお友達ができて、いっぱいの愛情をもらってとても濃くて幸せな犬生を送れたと思います。
ママの事が心配だけど、どうかお空からママとりんちゃんのことを見守っていてね。
スポンサーサイト
<< 兄とのLINEシリーズ? // HOME // 買っちゃった >>
TT それつらいな〜
【2015/11/13 Fri】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
つらい。
いつか来るとは分かっていてもやっぱり耐えられるか自信ない・・・
【2015/11/17 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
ありがとう
ようこさん、この間はありがとうございました。
ゆうすけの記事を目にしたら涙がこぼれて出直してきたんだけどまた泣けてきちゃった。
もう1ヶ月過ぎたのにね、職場を出て気が緩むとダメで、未だに毎日1回は急にこみ上げてきて泣いてます。
会いたいよぉ、触りたいよぉ、帰ってきて、なんでいないの?って小さい子みたいに。
写真の中のゆうすけさんはどれもまっすぐ私を見てて生命力あふれたとっても素敵な笑顔だから泣いてても自然とニッコリさせてくれます。

もしかしたら20歳も夢じゃないんじゃない?
16歳迄は余裕で一緒だよねって思ってきたのに、
春には二人とも中学生♪って思ってたのに、
こんなかっこいいまま突然いってしまうなんてまだ嘘みたい。
ちょっと看病しただけで、介護のかの字もさせてくれなかったよ。

49日も近づいてきてゆうすけさんも体から離れた自覚ができたのか、私が感覚を忘れてきているのか、気配が前より感じられなくなってきてるのが寂しいです。
りんりんはゆうすけと違ってくっついてくれないし。(´・ω・`)
もうしばらく雨模様が続きそう。
大きいチワワを抱きしめたいです。(´ー`*)
【2015/12/15 Tue】 URL // いさな #L8AeYI2M [ 編集 ]
いさなさんへ
いさなさん、返事遅くなってごめんね。

どうお返事を書こうかと思っているうちに時が過ぎてしまいました。
49日を過ぎてもうすぐ2ヶ月になるのかな。
時間は過ぎても寂しさは変わることはないよね。

ここでは書ききれないので、またメールさせてもらうね。
風邪などひかないように、体調に気をつけてね。
【2016/01/09 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //