小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近始まった、私と兄との無言LINEシリーズ?が意外と人気です。

忙しい兄は以前からめったにメールの、返事もくれないのですが、誕生日だけはかならず一言おめでとうと、
送ってくれていたのに(おとおとからは今年も一番に来ましたが)今年は翌日に日付が変わっても、とうとう連絡がありませんでした。

まぁ、いい歳なので、別に気になどしていないですが、日付が変わってから一応探りのスタンプを送ってみました。

そうしたら2時間後の日本時間の午前4時にやっと
”おめでとう”がありました。 ここは文字ありw。

だけど金曜日(土曜日の未明)のこんな時間になぜ起きているか、こんな時間まで残業なのか?と気になり、聞くと

ほぅほぅ・・・・・飲み会があり、

うたた寝していたら、

尿意をもよおしたので起き、

で、これからまた寝ます。

あ!なるほど!

・・・・・・・・・・ていう話(^^;;。

ま、ちー、なんてかわいいもんじゃないだろうけど(^^;;。
スポンサーサイト
<< プレミア12 侍ジャパン対メキシコ@天母棒球場 // HOME // お空へ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //