小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11月に入っても連日30度超え・・・今年はまだまだ暑い日が続きます。

そんな暑い今日は、珍しくお友達と5人で飲み会です♪
こちらのお友達は小さなお子さんのママさんが多く、なかなか夜は一緒に飲みに行けないのです。

サムギョプサル専門店、ベジデジや。



夏みたいに暑かったから、最初の一口がおいしい!

このおいしそうなお肉! お肉は店員さんが上手に焼いてくれます。

トッピングは変り種で、トルティーヤ、お餅、韓国海苔、トマトチーズ、・・・

お肉がおいしそうに焼けてきました。 右側にあるのが、上からチーズ、明太チーズ、かぼちゃチーズ。他に、納豆やキムチも。

チシャと

シラガネギは食べ放題で、野菜もたっぷり摂れます。

トッピングを色々組み合わせることで、韓国風はもちろん、和風、イタリアン、メキシカン・・・と色々なサムギョプサルが楽しめます。

私たちはコースをオーダーしましたが、他にも単品でトッピング色々ありました。

コースに含まれたチゲに

〆のチャーハン。

デザートはパッピンス。

以上を5人でシェアして、お腹いっぱい、たくさん飲んで、1人1000元ちょっと。 とってもリーズナブル!

うかれてこんなことまでしたりして、楽しかったぁ~~~♪♪♪

朝が苦手な私は夜の方が元気元気!
いっぱいしゃべり過ぎちゃったかな・・・。

また時間が出来たら、行きましょうねぇ~♪

*ベジデジやは京都に第一号店があるそうです。 実家の近くにもあるみたいで、知らなかったぁ~。今度帰国したら
おとおと連れて行こう♪
スポンサーサイト
<< Happy ○○th Birthday to Me! // HOME // プレミア12 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //