小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
季節柄かなぁ~~~。 年に時々ある、どうしようもなくつらい肩こり。からの、頭痛。
がまんできなくて、マンションン1階の中医に久しぶりに行って来ました。

↓写真、ごちゃごちゃだけど・・・頭から肩にかけて十数本の針へ(゜∇、°)へ。

針治療は結構好きなんだけど、頭に刺されるのはやっぱりちょっとイヤなんだなぁ・・・。
結構深く刺さっているのよ。 刺される時より、抜かれる時の方が、すぅっって・・・ああ・・・抜かれてる・・・って感じで
恐いです。

・・・でも、ほとんど痛みはないんですよ。

不思議ですよね。 終わったらあんなに痛かった肩も頭痛もなくなりました。

三日分の漢方薬(オエ)と、湿布ももらって、保険利いて100元。

先生も丁寧で優しいし、行って良かった~♪
<< 首、にょーん! // HOME // あいかわらず >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
