小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハンドメイドが好きで、パッチワークもミシンも編み物もビーズも・・・一通りするけれど、羊毛フェルトはやったことがなかったのです。
これ以上新しいことに手を出したら収拾が付かなくなると思っていたのですが、ネットでツムツムを本物よりかわいく羊毛フェルトで作っていらっしゃるのを見て、私もやってみたくなりました。

でも全く知識がないので、まずは100均のキットから、と思いダイソーでこれを買いました。
簡単な作り方の説明書も入っていたので、忠実にキットの通りのぶたさんを作ろうと思ったのですが、
入っている羊毛の色を見て、ひらめき ('▽')あっ!!  これ、プーさんの仲間のピグレット色やん?!

で、勝手にアレンジ。

結果・・・・・めちゃぶさいくなピグレット完成( ̄∀ ̄)ドヤ。 我ながら、ウケました。

眉毛なんか、茶色の羊毛は無かったから、ペンで描いてるしw。

こちらが本物のピグレットのツムツム。

やっぱり私は、本物のツムツムを買うことにするわ (〃⌒∇⌒)ゞ。
スポンサーサイト
<< このハウス・・・・・ // HOME // セブンイレブンのポイント ぐでたまの耐熱保存容器 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //